--

--

コメント

スポンサーサイト

平素の活動はこちらもチェック!

F_icon.jpg Facebook 友達リクエストはお気軽に~     unnamed-1-300x300.jpgツイッターはこちら~ フォローお願いします^^
ブログランキング参加しました~
面白ければ当店マスコット・モジモジ君
ポチッとよろしくです~(◞≕≕◟‿,◞≕≕◟)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ノースラインのカスタムパーツ



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://northlinedarkmaster.blog.fc2.com/tb.php/837-6857cf6b

07

09

コメント

日々勉強

こんばんわ~w

今日はなんとか!これから!ブログ書けそうですよ!(22:00)

本日は

DSC_7283.jpg

そろそろ見慣れてきましたね!?T玉さんYZF-R1です。

今日は依頼のお仕事最終章

AIキャンセルとブレーキ周りのリプレイスです。

ブレーキのオイルラインはレースベース車では機能していないABSユニットにも通っているので

ABSユニットを外して、マスターシリンダーからキャリパーへラインをダイレクトにひき直しました。

同時にマスターシリンダーはブレンボ17RCSに交換。

結果・・・ナイスですよ!うん。これこれといったタッチになりました。

でAIキャンセル後

DSC_7284.jpg

スロットルボディーの向こう側にあるラジエータが見えるほどスッキリしましたよ~

うん。整備性もUPですね!

私が知ってるレーサーっぽくなってきました~

実際R1Mやスタンダードの公道仕様と比べても軽いです。

DSC_7291.jpg

で、めでたく納車・・・といきたいところですが

先日、岡山国際サーキットで私が試乗したときにどうしても気になっていた点がありましたので

DSC_7290.jpg

ゼロマップからちょっと燃調をセッティングさせていただきました。

やっぱり、ゼロマップではガスが薄かったようで、ちょっと濃くしてやってやるとアイドリングからいい感じになりましたが

細かいセッティングはまたサーキットでやりましょうか。

T玉さん的確なインプレお願いしますね(・∀・)ニヤニヤ




さて、宣伝

DSC_7288.jpg

極上の

2011 SMR250が入荷しました~

当店で新車購入。走行距離が206km

ええ、まだ慣らしもおわっていません(;・∀・)

装備は、当店でアルマイト・組み直した赤いリムと

もう手に入らないレオビンチフルエキゾースト

ドリブンスライダー前後にZETAハンドガードです。

価格が¥680000(税抜)とお買い求めやすくなっておりますー

DSC_7289.jpg

お問合せおまちしておりますー

平素の活動はこちらもチェック!

F_icon.jpg Facebook 友達リクエストはお気軽に~     unnamed-1-300x300.jpgツイッターはこちら~ フォローお願いします^^
ブログランキング参加しました~
面白ければ当店マスコット・モジモジ君
ポチッとよろしくです~(◞≕≕◟‿,◞≕≕◟)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ノースラインのカスタムパーツ



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://northlinedarkmaster.blog.fc2.com/tb.php/837-6857cf6b

プロフィール

ドS森

Author:ドS森
大阪・箕面市でバイクショップを営んでいます

訪問ありがとうございます(・∀・)

イベント写真などはこちらにあったりなかったり

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

