FC2ブログ

08

09

コメント

仕事が手につきません

こんばんわ~w

先程、携帯のメールを確認するとこんな文章が

「仕事が手につきません」

なんだろう病んでるのか?


いや、違った。

DSC_0310_R.jpg

先日のヤマハYZF-R1M

こちら購入いただきましたオーナーさんからのメールでしたw

弱小バイク屋のノースラインがやっとのことで入荷することのできた、たった1台。

オーナーさん、結構お預け食らってしまったので、

この日が来るのを心待ちにしていただいておりました。

おまちどうさまです!


土曜日のお話ですが、こちらの納車に私はほぼほぼ1日費やしてておりました。

というのも


DSC_0287_R.jpg


友達の少ない我々に仲良くしていただいている、

ヤマモトレーシングの二代目殿から

「8耐でテストの終わったレーシングマフラー写真撮っててよ」

お店にR1Mがある当店に、あざといことをと言われました。

これだけちゃっかりしている2代目社長なら会社は安泰かも(?)しれませんね!



なぜかこのR1Mのオーナーさんにも手伝ってもらい

DSC_0269_R.jpg


時間もなかったので隣のコンビニで撮影してきました。

時間なかったからごめんね時間なかったから!

ということで(?)

発売前のヤマモトレーシングのレーシングマフラーをお買い上げしました。

DSC_0281_R.jpg

来週にはデグナーさんとこのライフェスにあわせて、タイヤもスーパーコルサに交換。

考え方はそれぞれですが

やっぱりこういったピュアなレーシングバイクはサーキットに行って走らせてこそかもしれません。

なんにせよお盆は盛りだくさん!


お盆といえば

DSC_0320_R.jpg

モリサマちゃん、HYODさんのニューツナギ

フルローンだけど嬉しそうw

お盆はモトレヴォリューション出走なので間に合ってよかったですね!

頑張りましょう!



さて、お話はR1Mに戻って

とりあえず慣らしに行ってもらうのに

オーナーさんからの強い要望で

「絶対ノーマル(フルカーボン)外装で走りたくない」

と言い使いましたので

DSC_0335_R.jpg

レースベース車の外装と組み合わせて、万が一の事態に備えました~

というのも、純正外装パーツの値段がヤバいw

・Fフェンダー10まんえんくらい
・ヘッドライト8まんえんくらい
・アッパーカウル20まんえん以上
・サイドカウルいくらかわからん

ええwどう考えても1コケ50人諭吉くらい逃げますね・・・w

これじゃ、精神衛生上よろしくありませんから、やれることはやっておきましょう!

DSC_0338.jpg

とりあえず慣らし、頑張って行って下さい!そして優越感と周りからの羨望に浸ってください。

300万円のバイクにはそれ位のご褒美があってしかりですから。

まあ、外装はショボくなっては・・・いますがw



さて、最初の慣らしに行って貰っている間に

DSC_0332_R.jpg

YZF-R3の納車を完了させておきました!

ごめんなさい。R1Mを送り出した安堵感でボーっとしていて、写真これだけ・・・

今日、納車だったようですが早速慣らしのエンジンオイル交換をされていたようです(ドS森は完全にグロッキー)


ノースラインのお盆はお盆で予定盛りだくさんですので、残された日々でお仕事終わらせられるように

がんばりますー





平素の活動はこちらもチェック!

F_icon.jpg Facebook 友達リクエストはお気軽に~     unnamed-1-300x300.jpgツイッターはこちら~ フォローお願いします^^
ブログランキング参加しました~
面白ければ当店マスコット・モジモジ君
ポチッとよろしくです~(◞≕≕◟‿,◞≕≕◟)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ノースラインのカスタムパーツ



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://northlinedarkmaster.blog.fc2.com/tb.php/772-ed59ccc9

プロフィール

ドS森

Author:ドS森
大阪・箕面市でバイクショップを営んでいます

訪問ありがとうございます(・∀・)

イベント写真などはこちらにあったりなかったり

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad