FC2ブログ

10

27

コメント

10/25 デグナーライディングフェスタ

3730758474e90453492aac01a6f52488-1024x682.jpg


こんばんわ~w

デグナーさんHPにて走行会写真がUPされていましたのでご案内



いや~天候にも恵まれ、非常に楽しい走行会でした!

前回雨天で参加のお客様のフラストレーションが発散されるような一日でしたよ!

皆さん、それぞれに収穫があったようで、存分に楽しめましたし、我々も参加してよかったと思いました。


印象深い写真から厳選してお届け!

DSCN0535-1024x768.jpg

NUDA900Rの頃からお世話になっております、ハンドリングマイスター K.M.Tの塩見さんと

今回、お店のGSX-R1000の3次元測定の作業してもらったり、色々足回りのアドバイスをいただいたり

あげく曲がらない(曲げられない?w)R1000に悪戦苦闘してたドS森を引っ張ってもらったりと

本当にお世話になっております。

ありがとうございます!

DSC_8126.jpg


テクニクスさんのリバルビング施工後初走行のモリサマちゃん

この走行会で一番ヘブン状態でしたね!

タイムもベストを3秒も短縮したり大きな成果が得られてよかったです~

今後も頑張って練習してください!バイクの限界性能は上がっていますのでw


DSC_8508.jpg

途中でちょっとお借りして状態確認しましたが、その前に乗ったR1000と比べて・・・

このR1すごくいいですよ!もうカミソリのように旋回していきます。

よかったね!モリサマちゃん!



DSC_8228.jpg


昨日ご紹介した、ハイセンスなタカハシ・シュワンツ

プライベートが忙しい子で中々一緒に走りに行った事がないのですが、こなれたライダーです。

年齢も、トメ・サカエコンビと一緒なので奴らには良いカンフル剤になりそうです。

また一緒に走りましょう!


DSC_8868.jpg
DSC_8149.jpg



T玉さんR1。写真写りがとってもグッドです。

何がどうなってか、当店SSのお客様、R1オーナー多数いらっしゃいましてその一台。

昨今のイベントにも積極的に参加いただいて、楽しい時間を一緒させていただいております。

今回の走行会ではバイクも沢山の課題がありましたので、順に片付けていきましょうね~




DSC_8929.jpg
DSC_8742.jpg

トメ・サカエコンビ

ここ1、2年で急成長を見せている2人

成長する度に、他の常連さん達が焦っています。

DSC_8449.jpg



次は誰が抜かれるのか・・・!

北川も俺も練習しておかなきゃ・・・|д゚)




DSC_8157.jpg

夜勤明けで参加と聞いてビックリ。Uだっち・・・

体調管理に気を使って参加しないとケガするよ?本当に。

DSC_8646.jpg

さらにビックリだったのが、

走行会後、更に夜勤だと聞いてさすがに止めたかったけど、お仕事だもんなあ~

ほんとうに気をつけてね。


DSC_8110.jpg

そろそろ、この暴れん坊を止めることが急務・・・(;・∀・)

アツくなりすぎて地蔵乗り復活!

おすぎ、コケたらちょっとはおとなしくなるのかな・・・w




DSC_8941.jpg

東京へ転勤になり、参加が危ぶまれたホイホイR1

そんなの関係ねえとばかりに飛行機⇒タクシーに乗って岡山国際にやってきた彼は

ホイホイワークスという新しいあだ名がついた(笑)



DSC_8325.jpg

初参加のS根田君。

初サーキット・初転倒・初ゴンドラと、洗礼をいち早く受けてしまいました

本人はケガもなくそんなに凹んでいる感じも無かったので、またこれに懲りずに参加待っていますね!

DSC_8372.jpg

当店でNUDA900Rをお買い上げいただいたY山さん。

この方も初サーキットで走っていらっしゃいました。

当社ステップもサーキット走行に間に合ってよかったです!

初めてにして、楽しみ方がわかっているような印象でしたが、いかがだったでしょうか?

また感想お聞きしますね!




DSC_8364.jpg

こちらは、大型に乗り出して1ヶ月も経ってない?Y本さん。

当然サーキット初走行。

スポーツ走行のことは全く知らず、初走行でこの走り。ツナギも北川のものです。

ビックリしたのは「すいません!膝擦っちゃってツナギ削れました!」

(○口○*) ポーカン

いやいやwwwバンクセンサーはそういう使い方なんですから大丈夫ですよ!

ってか、もう膝すったの!?って

サーキット走行がかなり楽しかった様子で、また一緒にいきましょう!




DSC_8679.jpg
DSC_8133.jpg

と、店員2名でお送りいたしました~






平素の活動はこちらもチェック!

F_icon.jpg Facebook 友達リクエストはお気軽に~     unnamed-1-300x300.jpgツイッターはこちら~ フォローお願いします^^
ブログランキング参加しました~
面白ければ当店マスコット・モジモジ君
ポチッとよろしくです~(◞≕≕◟‿,◞≕≕◟)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ノースラインのカスタムパーツ



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://northlinedarkmaster.blog.fc2.com/tb.php/647-46b82dfa

プロフィール

ドS森

Author:ドS森
大阪・箕面市でバイクショップを営んでいます

訪問ありがとうございます(・∀・)

イベント写真などはこちらにあったりなかったり

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad