FC2ブログ

05

24

コメント

痛いなんて思ったことが無い!

最近は楽しいお客様が多くて、仕事のさながらでも笑いがある職場になっています。

本日のお客様は、当社・発売前の商品。第1便をお買い上げいただきました。

DSC_0043.jpg


ノースラインオリジナル WR250X用 ハングオフステップ

モタードステップではちょっと珍しい、モタード用バックステップです。

先のラインナップでDR-Z400SM用のバックステップもございますので、詳細はHPを御覧くださいませ(ノ´∀`*)



さらにアルマイトのカラーオーダーをいただきまして、パープルのアルマイト仕上げになっています。

こちらの商品も販売の際は案内したいと思っていますので、よろしくお願いします~

希望のお客様いらっしゃいましたらお問い合わせのほうをお願い致します。


DSC_0046.jpg




そして、当店ハードカスタムされているDR-Z400SM。

エンジンはヨシムラ450ccキットを組み込んでいます。

足回りから、エンジンまでトータルにカスタムされており、

なかなかお目にかかれないくらいのカスタム内容です。

そのDR-Zが更にパワーアップしました。


外観的になんですがw




和柄のDR-Z400SM


DSC_0057.jpg



デカールをオーナー氏、自らデカールデザイナーへオーダーし、本日外装が組みあがりました。

とにかくメチャクチャ派手になりましたねw

DSC_0060.jpg
DSC_0062.jpg
DSC_0055.jpg


ノーマルの外装ですと卒の無いデザインなので個性を出すために、

こういったオリジナルデザインの作成はアリだと思います。


さらにちょっと、えっちぃですがギャル絵が入っています。

DSC_0063.jpg
DSC_0065.jpg

全体的なデザインとしては全く痛くないと思ってオーナー氏はデザインをオーダーしたそうですが

そこは本人の価値観次第。

バイクはオーナーだけの宝物だと思いますから

オーナーが痛くないと言えば痛くないんでしょう・・・!

しかし1台のバイクだと思って全体的に見ると、カッコイイと思いますね。

DSC_0080.jpg


なによりオーナー氏が満足そうな笑顔でいられたのが印象的でした。


ちなみにデザインしていただいたハチプロデザインさん
色々便宜を図っていただいてありがとうございました。

加えてノースラインのオリジナルステッカーも作製していただきました。



※非売品になりますのであしからず・・・です。

DSC_0051.jpg


もう一点、お知らせがあります。

ライディングウェア販売店、ノースラインから徒歩でもいけるご近所さんの

HYODさんが当店でも取り扱えるようになりました。

といっても、直接お値段がお安く出来ると言うわけではなく・・・

お買い上げいただいたHYOD製品の5%を当店の金券として差し上げます。

HYOD製品購入予定のある方は当店へご一報くださいね

と、さっそく1名様がHYODにてMEGALOPOLICE「AERO]バックをお買い上げいただきました。

ありがとうございます~w

DSC_0054.jpg


平素の活動はこちらもチェック!

F_icon.jpg Facebook 友達リクエストはお気軽に~     unnamed-1-300x300.jpgツイッターはこちら~ フォローお願いします^^
ブログランキング参加しました~
面白ければ当店マスコット・モジモジ君
ポチッとよろしくです~(◞≕≕◟‿,◞≕≕◟)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ノースラインのカスタムパーツ



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://northlinedarkmaster.blog.fc2.com/tb.php/3-4f473cf9

プロフィール

ドS森

Author:ドS森
大阪・箕面市でバイクショップを営んでいます

訪問ありがとうございます(・∀・)

イベント写真などはこちらにあったりなかったり

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad