fc2ブログ

01

28

コメント

吹雪!!

昨日の夜・・・

閉店後帰ろうとすると大雪もとい吹雪でしたね・・・!

幸い車だったので大丈夫でしたが・・・

この日にバイクだったら・・・と思うとゾッとします((;゚Д゚)

写真上げたいんですが、携帯を忘れてしまったので明日ブログ更新するときに追加します!!




そして、今日はお預かりしてるシグナスのメンテナンスをしてました。

まずは駆動系ばらして・・・

RIMG0663.jpg

写真に見えてますがセンタースプリングはデイトナのものです!

「お任せします!」といわれたのでこれをいれました(* ^ー゚)

気に入ってもらえるとイイナー(個人的にはとてもよくなりました!

ウエイトローラーもベルトもエアクリもプラグも交換!!

そしてブレーキパッドも交換と掃除!!

BeforeRIMG0640_20130128202332.jpg

afterRIMG0643.jpg



やっぱ綺麗にすると気持ちいいもんですね!!

あとはピストン揉み出しもやり、組み上げて完成(〃 ̄ー ̄〃)

RIMG0645.jpg


試走もやりましたが、とてもいい感じになりました!!

早くオーナーさんに乗っていただきたいです!




そして・・・

その作業の横でオイル交換目安の距離を記入してる元店員M田君・・・

RIMG0661.jpg

もっと遊びにおいでよね!! 平素の活動はこちらもチェック!

F_icon.jpg Facebook 友達リクエストはお気軽に~     unnamed-1-300x300.jpgツイッターはこちら~ フォローお願いします^^
ブログランキング参加しました~
面白ければ当店マスコット・モジモジ君
ポチッとよろしくです~(◞≕≕◟‿,◞≕≕◟)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ノースラインのカスタムパーツ



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://northlinedarkmaster.blog.fc2.com/tb.php/206-a9bfaf59

プロフィール

ドS森

Author:ドS森
大阪・箕面市でバイクショップを営んでいます

訪問ありがとうございます(・∀・)

イベント写真などはこちらにあったりなかったり

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad